jeran's PHOTOLOG

Welcome to my flower garden γ*

チャバネセセリ


虫blog..+さんちのうさちゃんを見て急に好きになりました♪勝手ね〜!(^o^;)

photo by kaorucci
<< ランタナの花と実 | main | イチモンジセセリ >>


photo by スポンサードリンク
kaorucciさん こんばんは〜♪
TBありがとうございました(≧∇≦)ノ
こちらの場所 知りませんでしたぁぁ。。。
さっき飛んで来て うろうろキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてしまった(笑)

うさちゃん♪♪お花の間から・・・^^
かわいい〜〜!

こちらにまた遊びに来させてくださいね〜♪
| HIKARU' | 2005/09/02 2:07 AM |

HIKARU'さん、こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございます♪
うろキョロさせてごめんなさい。m(_ _)m

HIKARU'さんちのうさちゃんほどきれいなのは無理でも、せめてピンぼけじゃないのが撮りたかったのに、すぐ飛んで行ってしまって・・・。orz
でも正面から見るとやっぱりうさちゃんだぁ〜♪ ̄(・x・) ̄
| kaorucci | 2005/09/02 10:38 AM |










http://kaorucci.jugem.cc/trackback/293
うさちゃん全開 セセリさん
またまた登場 我が家のうさちゃんです セセリチョウさんとも言いますねd( ̄  ̄) ヾ(^o^; 今日はウサギさん全開です 困ったぁ・・ の形のおひげもかわいいでしょ 蛾じゃありませんよ 間違えないでね そろそろかわいいお顔を見せてもらいましょう あれ
| 虫blog..+ | 2005/09/02 1:57 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
>>Blog Links
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

このページの先頭へ