jeran's PHOTOLOG

Welcome to my flower garden γ*

うろこ雲


昨日はその後、北の空がうろこ雲(いわし雲?)に覆われました。
こんなに見事なのは一年ぶりかな〜♪

photo by kaorucci
<< 今日の空と雲 | main | うろこ雲 >>


photo by スポンサードリンク
こんにちは
僕 雲をながめてるの
好きなんですよね !
この写真 携帯でとったんですか?
| silence | 2006/11/18 12:57 PM |

silenceさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

私も空が大好きです♪
いつも窓から刻々と移り行く空や雲を眺めて楽しんでいます。

この写真はデジカメで撮ったものを縮小しています。
私の携帯のカメラではやっぱりデジカメほどにはきれいに撮れないので、携帯で撮るのは外出してる時だけかな?
でもそういう時に限ってすご〜くきれいな空だったりして悔しい思いをします。(^o^;)
| kaorucci | 2006/11/18 3:13 PM |










http://kaorucci.jugem.cc/trackback/285

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
>>Blog Links
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

このページの先頭へ