jeran's PHOTOLOG

Welcome to my flower garden γ*

夕焼け


きれいなオレンジ色に染まった昨日の夕焼け空。今日は雨・・・。

photo by kaorucci
<< ハゼランの実と雨の雫 | main | シコンノボタンのしべ >>


photo by スポンサードリンク
mamegomaさん、トラックバックありがとうございます♪
"窓から見える夕焼けの風景"ってタイトル素敵ですね♪
そういえば私もたいてい夕焼けは窓から撮ってます。ww
秋の空って本当にきれいですよね〜♪
| kaorucci | 2006/11/07 9:36 AM |

初めまして、こんにちは!
PUPU(ププ)と申します。

トラックバック&コメント、失礼します★

とても綺麗な夕焼けですね!
本当に空がキレイな季節になりました。
昼間も、お天気がいい時は抜けるような青!^^

では、またおじゃまします★
| PUPU | 2006/11/09 2:27 PM |

PUPUさん、トラックバック&コメント、ありがとうございます♪
秋の空は空気が澄んでるから本当に一日中きれいですよね。
雲の形も空の色もどんどん変化していくから見飽きる事がないです。
この夕焼けは実際にはもっときれいだったんだけど・・・。
目で見たままの空の色が撮れればいいのにと思う今日この頃です。
またお立ちより下さいませ♪

| kaorucci | 2006/11/09 3:19 PM |










http://kaorucci.jugem.cc/trackback/1357
夕焼け雲
窓から見える夕焼けの風景
| 夕焼け | 2006/11/06 6:04 PM |
空の表情@にわかカメラマン?!
秋は、空が一段とステキになりますね。 表情が豊かだし、、私は一年で一番、秋の夕焼けが好きです。 夕焼けをみて、なぜかわからないけど、泣きそうになるんです。 夕焼け〜日が沈み終わるまでの間、刻々と表情が変わるんですよ^^ 見つめていると、その夕焼け色に
| ++ココロに元気++ | 2006/11/09 2:22 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
>>Blog Links
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

このページの先頭へ